まつもと ゆきひろです.

In message "[ruby-list:378] Subscribe"
    on 96/08/04, IMAMURA Tomoaki <tomoak-i / is.aist-nara.ac.jp> writes:

|  今村@奈良先端大と言います。

|  まだコンパイル途中なんで、どんな言語なのか全然知らないのですが^^;、
|ドキュメント&WWWページをみる感じではなかなかおもしろそうです。

とても面白いと思います(まさに自画自賛).欠点は作者のいい加減
な性格くらいですね.

『そういえばオブジェクト指向のスクリプト言語ってないよな』と
いうのがきっかけで作り始めた言語ですが,作っているうちになん
でないのかがなんとなく分かるような苦労がありました.それも楽
しかったですけど.

|  よろしくおねがいします。

こちらこそ,よろしく.
コメント,苦情,提案は歓迎します.

                                まつもと ゆきひろ /:|)