るびきちさん、須藤さん、青木さんどうもありがとうございます。

[37844]Minero Aoki wrote:
≡はい。strscan も付いてます。
≡確かめるためには(以下略)

確認してみました。strscanは無事インストールされていました。

[37843]Kouhei Sutou wrote:
≡`make'が無いように見えます.が,`BSD SDK'という名前からする
≡と`make'がインストールされていないというのは考えにくいですよ
≡ねぇ.
≡
≡# pathが通っていないとか?

makeのある /usr/bin にpathは通っていたのですが、
makeのシンボリックリンク先のgnumakeがなく、
gnumake.redo_prebindingというファイルがありました。
そこで、これをgnumakeにリネームしたら一応インストールできたようです。
で、問題はリネームして良かったのか、ということなんですが…
どうなんでしょうか?

以上で一応インストールが終わりました。
で、rwiki.rbを実行してみたらエラーがてんこ盛りで…
もうしばらくかかりそうです。うぅ。

Ken'ichiro Nakatani
kenzo / pobox.com