三並です。

> あっと、すみません。実装したような気がしてたんですが、
> ないですね。追加しときます。

はい。ありがとうございます。

今、net/pop.rb net/imap.rb net/smtp.rb tmailなどのライブラリを使って、
モバイル環境向けのメールクライアントを作成しています。
できあがったら、こちらで公開させていただければと思います。