まつもと ゆきひろです.

このところの議論の成果を組み込んだruby 0.99.1-960730が出来ま
した.結局systemの多引数化までやってしまいました.dlnのNeXT
対応はソースレベルでは組み込みましたが,情報不足でconfigure
は対応していません.

try

 ftp://ftp.caelum.co.jp/pub/lang/ruby/ruby-0.99.1-960730.tar.gz

それとチュートリアルとユーザガイドをファイルにまとめてftpに
置きました.

 ftp://ftp.caelum.co.jp/pub/lang/ruby/ruby-tutorial.tar.gz
 ftp://ftp.caelum.co.jp/pub/lang/ruby/ruby-uguide.tar.gz

です.
                                まつもと ゆきひろ /:|)