新井です。

In message "[ruby-list:37548] Re: ReFe 0.7 (Re: ReFe 0.6)"
  on 11 Apr 2003 12:21:28 +0900,
  Minero Aoki <aamine / loveruby.net> wrote:
> あおきです。

> refe コマンドは何度かリトライしつつクラス名とメソッド名を適当
> に判断するんです。人が使う分にはわりと便利なんですが、ライブ
> ラリとして使うのは不便でしょう。検索するものがはっきり決まって

refe.el は、refe のラッパーというか Emacs インタフェースでし
かなく、素のままの refe で十分使いやすいようです。refe がい
ろいろやってくれるから Emacs でいろいろやる必要がない。すば
らしい。

最初、completion-table を作るためにメソッド名だけ(クラス名な
し)の一覧が欲しいなっと思ったのですが、それももういらないか
な?

必要に迫られたらライブラリ部分の利用も検討します。情報ありが
とうございました。

# って私メンテしつづける気は今の所ないですが(^^;
# 自分的にはこれで十分かなとか思ってるし。