まつもと ゆきひろです.

In message "[ruby-list:374] I want to subscribe"
    on 96/07/30, SHIROYAMA Takayuki <psi / fortune.nest.or.jp> writes:

|ども、白山@fortune.nest.orjpと申します。
|
| Rubyを手に入れて、遊んでいるうちに「これは面白い」と感じ、
|もうちょっと深みにはまってみたくなりました(^^;)

歓迎します.白山さんからは先程dln.cのNeXT対応版を送って頂き
ました.近いうちに取り込みたいと思います.

# 960730には間に合いそうに無いですけど.

                                まつもと ゆきひろ /:|)