ども、白山@fortune.nest.orjpと申します。

 Rubyを手に入れて、遊んでいるうちに「これは面白い」と感じ、
もうちょっと深みにはまってみたくなりました(^^;)

Ruby-MailingListへの参加を希望します。

---
SHIROYAMA-Takayuki : Psi / fortune.nest.or.jp :Taisho Osaka, Japan.
 fingerprint  36 81 03 C3 CC 65 24 00  96 07 1F 66 12 FC 8E 18
PS: これで、いいのかな?