まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:3726] Re: may i make a ruby.rpm?"
    on 97/08/20, Shoichi OZAWA <ozawa / omika.hitachi.co.jp> writes:

|小澤@日立 です。

|このバージョンと言うのは日付も入るのですよね?

日付をファイル名にいれて下さると助かります.というのも日付だ
けしか違わないのに結構違ったりすることがたまに(あるいは頻繁
に^^;;;)あるものですから.