助田です。
>きくたにです。
>ここんとこ抜けてたのでわからないのですが、公式ftp場所は
>ftp://ftp.caelum.co.jp/pub/lang/ruby/
>じゃなくなったのでしょうか? みつからない。
ftp://ftp.netlab.co.jp/pub/lang/ruby/
に引っ越したみたいです。
ホームページも
http://www.netlab.co.jp/ruby/jp/
に引っ越しました。
#ruby-archive / netlab.co.jp に'send'ってやって最新版送ってもらえる
#かどうかは知りません。

助田 雅紀(suke / tonen.co.jp)