けいじゅ@SHLジャパンです.

In [ruby-list :00370 ] the message: "[ruby-list:370] Re: help me ", on
Jul/30 16:20(JST) matz / caelum.co.jp (Yukihiro Matsumoto) writes:

>そういう意味です.Etcみたいなものはautoloadする価値があるか
>も知れませんが(960730ではautloadになっていません),そういう
>のは例外的だと思います.

確かにそうかも知れないですね.

>後autoloadにすることは,必要かも知れない(けど要らないかも知
>れない)ライブラリをロードせずに済むというメリットもあって,
>私は当初そういう使い方だけを想定していました.例えばtk.rbで
>はそういう使い方をしています.

なるほど.

ある程度大きなライブラリで用いると価値があるということですね. なるほど,
そうかもしれません.

これ以上の感想については, もうちょっと使い込まないと分からないので, 実
際にrubyプログラミングの感覚が掴めてきてから, 何かあったら要望を出すこ
とにしますね.

__
------------->アドレス変わりました!! e-mail: keiju / shljapan.co.jp <----