けいじゅ@日本ラショナルです.

In [ruby-list :03693 ] the message: "[ruby-list:3693] ftplib.rb
revision 1.4 ", on Aug/18 22:16(JST) shugo / po.aianet.ne.jp (前田 修吾/
maeda shugo) writes:

>前田です。

>新版のsync.rbに対応して、ドキュメントを書きました。
>よろしくお願いします>まつもとさん。

>P.S. finalizer.rbもlibに入るのですよね?

あ. そうそう. ruby-1.1a0のlib/mathn.rb が古いです. 新しいのと置き換え
て下さいね.

PS.
ruby-1.1a0のevalの仕様が変わったために, e2mmap.rb が動きません, evalの
仕様が固まり次第対応しますが, それを利用している:

  matrix.rb
  threads-wait.rb

も動作しません. (__;;
__