高橋征義です。

昨年末に話していた青木峰郎『Rubyソースコード完全解説』こと
「RHG」の読書会ですが、とりあえず連絡・相談用MLを作ってみま
した。例によって例のごとくQuickMLを利用させていただいてます。
興味のある方、参加したい方は、

To: rhg-tokyo / ruby.quickml.com
Cc: maki / rubycolor.org

宛に、RHGをどこまで読んだか(読んでないか)も合わせて書いて
メールしてみてください。

読書会そのものは、ML上ではなくオフラインで行います。
最初は1/19か、その翌週あたりに、新宿・渋谷方面でやろう
かと考えています。が、詳細は未定です。
基本的に東京都内でしか行わない予定です(他の場所は他の方に
お任せします)が、別に近郊にお住まいじゃなくても気合いで
参加される、という方は歓迎します :-)

MLのアーカイブは特に公開してません。でも、突然過去の分も
含めて公開されるかもしれませんので、留意ください。

それではみなさまのご参加をお待ちしています。

高橋征義 (TAKAHASHI Masayoshi)   E-mail: maki / rubycolor.org