なひです。

現象を確認しました。バグです。^^;

> それから、このページの表の各行にも Short Description と
> Description をつなげたものを表示してはどうでしょうか。

そうですね。What's NewやAllと同じフォーマットのほうがいいかも
しれませんね。現在のようにしなければならなかった理由を
思い出せなければ、次の更新での変更を検討します。

バグ発見、提案、いずれもありがとうございました。