まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:3678] Re: MSVC compile error"
    on 97/08/14, Yukihiro Matsumoto <matz / caelum.co.jp> writes:

|これらのうち,config.hでHAVE_XXXXが定義されているものは外す
|ことでコンパイルできるようになるものが多いと思います.なかに
|は対応が不十分なものもあると思いますが,それは指摘して下さい.

win32/config.hが参考になるのではないかと思います.

|これはシステムに合わせて自分で定義する必要があります.stdio
|のバッファに読み込まれたデータがある時真を返す関数です.MSVC
|で有効な定義がわかれば教えて下さい.前述の識別マクロを使って
|組み込みますから.

win32/config.hを見る限り _cnt を使ったマクロが使えそうです.

|確かそのはずなんですけど.簡単に定義できますから,missingに
|追加しておくようにしましょう.

win32/config.hでは _strcmpi で代用していますね.

                                まつもと ゆきひろ /:|)