In article <20021214203154F.aamine / loveruby.net>,
  Minero Aoki <aamine / loveruby.net> writes:

> 一人でも読めますよ〜。

まぁ、読めますね。読書会もいいことだと思いますが。

それはそれとして、読んでいて(ruby のコードに関して)思ったんですが、

nextc で、(本でいえば p.269 ですが)
    if (c == '\r' && lex_p <= lex_pend && *lex_p == '\n') {
とゆーのはバッファ終端を越えて読むことがある気がします。

あと、NODE_SUPER/NODE_ZSUPER で、(本でいえば p.435 ですが) ブロックの
扱いが NODE_SUPER/NODE_ZSUPER で区別されていないように思うのですが、そ
れだと NODE_SUPER でブロックが与えられても渡さないということができない
ように思うのですが、そういうものなんでしょうか。