>  こんにちは。ささだです。
>
>  性懲りも無くまだ続けていました。
>
>  Rava / JavaVM on Ruby (2)
>  http://www.namikilab.tuat.ac.jp/~sasada/prog/rava2.html
>
>  Ruby による JavaVM です。

ウェブページを拝見して、笹田さんが PTT で発表されることを知り、
PTT のページを見に行ったら...

  第 285 回 PTT のお知らせ
  http://www.tanaka.ecc.u-tokyo.ac.jp/~ktanaka/ptt/arc/285/285.html

発表は昨日 (12/12) 終わってしまっていました。
がびーん。

Kazuyuki Shudo/首藤一幸   私をたばねないで あらせいとうの花のように
  shudo / computer.org   http://www.shudo.net/