MoonWolfです。

 大抵の場合、従来のリンクは変更しなくても済むようですが、
list.rhtml?name=RubyMailがnot foundになります。 リンクを修正する為に、従
来通りのname=プロジェクト名でnot foundになるプロジェクト一覧が欲しいので
すが。

 プロジェクト名が全て小文字になったため、XMLParserがxmlparserと表示され
るなど、一覧から目で探すのがつらいです。"short description"で一覧表示出
来ませんか?

 name,idはどちらもプロジェクトを識別する属性で意味が重複してますね。今後、
idは無くなる方向ということでよろしいでしょうか?
今後はnameでリンクしないと駄目?

--
MoonWolf <moonwolf / moonwolf.com>