Toshです。

On 2002.12.2, at 12:55 Asia/Tokyo, NAKAMURA, Hiroshi wrote:

> 嘘な気がしてきました。Toshさん後は任せた。^^;

任されてしまった...
BlockParserはステートフルではあるんですがまあこの場合には
BlockParser#parseだけ使えば特には問題なさそうにも思います。

InlineParserを使う方法を出したのはInlineが使いたいという話でしたの
で単純にそれだけを処理する方法を提示したのですが、そもそも
独自に文法拡張しようと思っているならBlockParserで処理しちゃった
らRDそのままになるので役に立たなそうですし。

---
Tosh