まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:36595] RubyConf 2002: Be Minor, Be Cool"
    on 02/11/27, TAKAHASHI Masayoshi <maki / rubycolor.org> writes:

|えー、なんだかずいぶんと日がたってしまいましたが、
|Ruby Conference 2002でのまつもとさんのキーノート
|スピーチ、「Be Minor, Be Cool」をmp3化した音声
|ファイルを作りました。
|
|http://www.rubycolor.org/matzkeynotes.mp3

あ、どうもです。スライドの方は

  http://www.ruby-lang.org/en/rc2002-minor/

においておきました。LL2のスライドは

  http://www.ruby-lang.org/en/ll2/

です。

|  でも、講演そのものは実に感動的でした。「keep going」と
|  説くまつもとさんの姿は最高にかっこよかったです。

うう、はずかしい...。