まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:36591] Re: Linux Magazine Ruby 	初等講座"
    on 02/11/26, TAKAHASHI Masayoshi <maki / rubycolor.org> writes:

|# でもまつもとさんはテストファーストが苦手なんでしたっけ。

いや、そうじゃなくて、オールドタイプ(年寄り)なので今までに染
みついたやり方からなかなか変われないだけです。やろうやろうと
は思ってるんですが。