大石です。
無事動作させることに成功しました!!!
答えてくださった方、ほんとうに感謝しています!ありがとうございます!!
悶々とした日々がつづいてたので喜びも一入です^^

>まず、現象からかなり早い時期にエラーになっているようなので次のどれかが
>原因だと思います。
>
>* require失敗
>* ログファイル作成失敗

> 現状のRWiki-installerではDevel::Loggerが入らないので、
> 入れていないのなら、別途インストールしてください。
>
> Devel::Logger
> http://www.ruby-lang.org/en/raa-list.rhtml?id=8

なので、Devel::Loggerを入れたらアッサリ動作しました(^^;

これからもご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします^^