> もう一度始めからゆっくり確かめながらやってみようと思います。

あてずっぽうなので、何の役にも立たないかもしれませんが、
ScriptLogあたりを設定して様子を見てみる(何か出てくるかどうか)とか、
suEXECまわりがどうなっているか(有効になっているか、
有効になっているならログに何か出ていないかなど)を確認してみると
よいかもしれません。

--
やまだあきら / プライベート <http://arika.org/>          - akira / arika.org
お仕事 / Vine Caves, Ltd. <http://vinecaves.com/>        - akira / vinecaves.com