むとうです。

rbbr-0.1をリリースしました。

こちらで配布しています。
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=53614

rbbr (RuBy BRowser)は、モジュール・クラス階層や、モジュール・
クラスの定数・メソッドを一覧するためのアプリケーションです。
ドキュメント参照のためのオプションモジュール(ReFe, ri)が
インストールされていれば、メソッドのドキュメントもブラウザ内
で参照できます。

なお、rbbrは元々Ruby/GTKに含まれていたのですが、
Ruby-GNOME2対応に伴い、原作者である五十嵐さんがお持ちだった
開発版を使用し、Ruby-GNOME2特有の情報も参照できるようにする等、
かなり高機能になってきたので個別のアプリケーションととしました。
そして、Ruby-GNOME2最初のアプリケーションでもあります。

また、メンテナンスはRuby-GNOME2 Project Teamが行いますので、
バグ報告・パッチ・機能要望などはRuby-GNOME2のメーリングリスト
で受け付けたいと思います。

MLについては以下を参照してください。
http://sourceforge.net/mail/?group_id=53614

それでは。

---------
Ruby-GNOME2プロジェクトチーム代表
    武藤 昌夫 <mutoh / highway.ne.jp>