咳といいます。

全てが正しいのに動かないとなると見当がつかないので、
自分がつまづいたときのチェックポイントを列挙します。

> apatchのエラーログには
>
> Premature end of script headers: /home/foo/public_html/cgi-bin/rw.cgi
>
> となってそれ以外のエラーログはありません。

rw.cgiということはRWiki-installerなのかな。

エラーログのその行の前後になにもないのですか?
ということは続けてrw.cgiを呼ぶと
[...]
と続けて出力されるのでしょうか。

rw.cgiが出力しているログ(RWikiCGIApp.log)はどうですか?

rw.cgiはログファイルを出力する権限がありますか?

rw.cgiから必要なライブラリや設定ファイルがrequireできるようになってますか?

rw.cgiはパラメータがないとき(つまり最初のアクセス)にTopページが表示されるように
リダイレクトしますが、httpdのサーバ名は適切でしょうか?