うえのです。

"U.Nakamura" <usa / osb.att.ne.jp> wrote:

> 別途、12/7の昼(まつもとさんの講演前)に簡単な昼食会を、また、
> 上記の福井さんの企画の後に宴会(?)を、それぞれ考えています。
> まだ何にも決まってませんが、こちらも皆さんご参加ください。

にゅ、そうなのですか。7日の夜には予定を入れてしまったのですが、
こっちに参加することにしようかなぁ。

> で、この昼食会&宴会(?)の連絡用に(例によって)QuickMLでメーリ
> ングリストを立ち上げようかと思っていたところなのですが、福井
> さんが掲示板を立ち上げてくださるのなら便乗してもいいですか?
> 話が混ざっちゃいや、ということであれば、QuickMLでやりますで
> す。

個人的には ML にして頂けると有難いです。ML のほうが馴れているので…。

うえの かつひろ <unnie / blue.sky.or.jp>