In message "[ruby-list:36547] Re: 関西O+F企画 (Re: 12月6、7日関西OF懇親会)"
    on Nov.20,2002 16:03:56, <o-fukui / po.iijnet.or.jp> wrote:
| ということで、まつもとさんが、大阪に来られて、ご講演されたあと
| 囲んで語り合う場 は、無事確保できました。

ありがとうございます。
参加させていただきます。

| 特に 地元の安積さん、中村うさん、toshさん...うえのさんも
|
| この話題用に、別途掲示板は立ち上げるつもりです。
| 今ここで、それをご案内できなくてm(_ _)m

別途、12/7の昼(まつもとさんの講演前)に簡単な昼食会を、また、
上記の福井さんの企画の後に宴会(?)を、それぞれ考えています。
まだ何にも決まってませんが、こちらも皆さんご参加ください。

で、この昼食会&宴会(?)の連絡用に(例によって)QuickMLでメーリ
ングリストを立ち上げようかと思っていたところなのですが、福井
さんが掲示板を立ち上げてくださるのなら便乗してもいいですか?
話が混ざっちゃいや、ということであれば、QuickMLでやりますで
す。

それでは。