福井@fsYs です。

Date: Tue, 19 Nov 2002 14:28:08 +0900
From: FUKUI Osamu <o-fukui / po.iijnet.or.jp>
>11月7日(土)15:00〜16:00 の枠で
>「 Lightweight Languages を語り合う」というテーマで
> 広く盛り上がって、Ruby を中心に まつもとゆきひろさんを囲んで
> Ruby 以外の PerlやPHP,Python..な方とも交流できればよいな
>
> という内容を「関西オープンソース+フリーウェア2002」の自主企画に
> 応募・申し込みしました。

の件ですが、実行委員の方より、受諾のお返事を頂きました。
(日付の11月7日は、12月7日のtypoだろうとのご指摘も受けましたが^^;;

ということで、まつもとさんが、大阪に来られて、ご講演されたあと
囲んで語り合う場 は、無事確保できました。

まつもとさん、そして みなさん 盛り上がりましょう。

内容については、一応上記の様にして、Ruby(ist)に限定しないで、関心の
ある方にも、来て頂こうと掲げています。

まつもとさんの演題が「Ruby - Lightweightアプローチ」

企画の内容については、いまから詰めて行きます(基本的には、まつもと
さんを囲んでわいわい)ので、みなさまからのご意見を、お伺いしたいです。

>特に 地元の安積さん、中村うさん、toshさん...うえのさんも

この話題用に、別途掲示板は立ち上げるつもりです。
今ここで、それをご案内できなくてm(_ _)m

■■ 関西オープンソース+フリーウェア2002 申し込み
http://of.good-day.net/cgi-bin/register/regist.cgi

「懇親会」の受付も↑で先ほどはじまったようですので
早いもの順なので、参加を考えておられる方は、ハズレぬ
ように、早急に申し込まれたし

ΘιΘ彡・‥…━ Fsys ⊂ Fukui System Research http://fsys.net ━…‥・
  ー    福井 修 FUKUI Osamu o-fukui / po.iijnet.or.jp  fukui / fsys.net