Yukihiro Matsumotoさんの
<1037697742.641724.11638.nullmailer / picachu.netlab.jp>から
> 実は私、Linux Magazineという雑誌で「Ruby初等講座」という連載
> を持っているのですが、そろそろネタ切れになってきました。いや、
> 書くことはまだいくらでもあると思うのですが、一応タイトルに
> 「初等」と入っている以上あんまり高度なネタは止めといた方が良
> いんじゃないかと思って。
>
> で、皆さん、こんなテーマの記事を読んでみたいってのがあります
> か。もちろん「初等」の範囲内で。

コマンドラインオプションの使用方法。
--
小迫@ソフネック   渋谷区恵比寿1-15-1