福井@fsYs です。

>まつもと ゆきひろです

>それは構いません。どうぞ企画してくださいませ。

はい。で 早速

11月7日(土)15:00〜16:00 の枠で
「 Lightweight Languages を語り合う」というテーマで
 広く盛り上がって、Ruby を中心に まつもとゆきひろさんを囲んで
 Ruby 以外の PerlやPHP,Python..な方とも交流できればよいな

 という内容を「関西オープンソース+フリーウェア2002」の自主企画に
 応募・申し込みしました。

また返事があれば、書き込みます。

では、場が確保できた際には、皆様 どうぞ ご参加・ご発言の程 よろしく
お願い致します。

># 演目を考えなくちゃ

そうそう 楽しみです。

ΘιΘ彡・‥…━ Fsys ⊂ Fukui System Research http://fsys.net ━…‥・
  ー    福井 修 FUKUI Osamu o-fukui / po.iijnet.or.jp  fukui / fsys.net