福井@fsYs です。早速の応答ありがとうございます。

>まつもと ゆきひろです

>あ、どうも。7日の夜はたぶんうちに帰ると思うので、6日の夜に期
>待します。あと、私の出番でない時間も会場をうろうろしていると
>思うので、適当につかまえてください。

6日の夜は、全体の公式な懇親会が既に企画されており、(定員80名は、
関係者だけで相当埋まってしまう見込みだそう) ここでの交流は、
「関西オープンソース+フリーウェア2002」の主旨でしょうから、これと
別立てでまつもとさんを引っ張り出して企画するのも 問題 がありそう
です。そこで、
http://of.good-day.net/event.html
の下の方の「懇親会」に、早いもの勝ちだそうなので負けないように、
みんなで、申し込みましょう。

<引用>
┃12/6(金) 19:30 から懇親会を行ないます
┃会場名(店) 「ドルフィンズ堺筋本町店」
┃  (地下鉄堺筋本町駅13番出口すぐ、コンビニampm横)
┃  大阪市中央区本町1-7-1 三星本町ビルB1 [地図]
┃電話 06-4705-0012
┃時間 19:30-21:30
┃会費 5000円前後を予定。(当日、3階展示会場の受付でお支払いください。)
┃人数の確定を事前に行う必要があるので、出席希望の方は11/28(木)迄に
┃申込みをお願いします。
┃申し込みは有料セミナーと同じ手続きで受け付けます。近日中にその方法を
┃ここに掲載します。
</引用>
ちなみに「ドルフィンズ 堺筋本町店」はこんなところの模様
http://www.dolphins.co.jp/mise/sakai.htm

代わりといっては、何ですが、7日の昼食会とか、ご講演のあと、場所が
確保できたらそこで、まつもとさんを囲む場を、企画できたらよいなと
考えます。

いかがでしょうか?

ΘιΘ彡・‥…━ Fsys ⊂ Fukui System Research http://fsys.net ━…‥・
  ー    福井 修 FUKUI Osamu o-fukui / po.iijnet.or.jp