まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:36519] 12月6、7日関西OF 懇親会"
    on 02/11/18, FUKUI Osamu <o-fukui / po.iijnet.or.jp> writes:

|ご存じの方は、ご存じのように、来る12月6日,7日に大阪で
|「関西オープンソース+フリーウェア2002」http://of.good-day.net/
|が開催されます。まつもとさんが招待されるという予定は、流れていました
|が、12月7日12:45-14:45 に講演されることが、決まったようです。
|
|そこで、大阪にいらっしゃるなら、懇親会など是非企画したいと思うの
|ですが、6日の夜とか7日の夜の予定は、どのようになっておられるので
|しょうか?
|
|関西の皆様 是非 まつもとさんを熱く歓迎しようではありませんか。

あ、どうも。7日の夜はたぶんうちに帰ると思うので、6日の夜に期
待します。あと、私の出番でない時間も会場をうろうろしていると
思うので、適当につかまえてください。