At Mon, 18 Nov 2002 23:49:44 +0900,
m_seki / mva.biglobe.ne.jp wrote:

> はい。

 そういえば、 erb コマンドもありますよね。1.7 には入れないの
でしょうか。旧バージョンのとかぶるから保留中?

 さきほど bin/ というディレクトリを掘ったので、そこに入れて
いただければ勝手にインストールされます。

P.S.
 erb.rb は shim にも収録しました。

--
                     /

"When I leave I don't know what I'm hoping to find
              When I leave I don't know what I'm leaving behind.."