中村 のりつぐ です。

In article <200211181422.XAA00181 / mail.clio.ne.jp>
maili31s / clio.ne.jp (SugHimsi == SUGIHARA Hiroshi) wrote:
> 総意が固まりつつあります。このまま、なし崩し的にruby-list MLが
> 作業場所になってしまうのに構う方は、今のうちに申し出願います。
> 私は単純に、原案の出てきたところに現れます。現れるぞ。

In article <20021118040452F.aamine / mx.edit.ne.jp>
Minero Aoki <aamine / loveruby.net> wrote:
> 週に十通くらい増えてもいいと思うんですけどねえ。
> どうせいま ruby-list 流量少ないし、ここでやってれば
> 興味を持ってくれる人が増えるかもしれないでしょう。

↑の「週に十通程度」が本当なら別に良い気もします。
ruby-dev のダイジェストとして見られるし。
# ruby-dev を subscribe する度胸のない私

# 翻訳なんてできないと分かっていたので
# ruby-eng にも入っていなかったし。

[心の中]
  メールが増えるのが嫌な人の場合は、別の ML で
  やって欲しいのかも

  やっぱり ruby-list は超初心者にやさしい
  メーリングリストには なれないのかも

  別のメーリングリストで作業するにしても
  アーカイブを見られるようにして欲しい…。

# ruby-list も summary があったほうが良いんだろうな〜
# そんな体力ないけど… (x_x;