すぎむし%せっかくの機会ですので。

On Sun, 17 Nov 2002 14:06:18 +0900, m_seki / mva.biglobe.. wrote:

: ERbの新版、ERB2 (erb-2.0) をリリースしました。

表記は、どう使い分けるのでしょうか?

 : erb
   ファイル名
   アーカイヴ名 (Ruby標準添付になるまでは)
 : ERb
   埋め込み言語eRubyの実装の一つ
 : ERB
   クラス名

で合ってますか?

: == ドキュメント
:
: Web上のドキュメントの更新がまだ終っていません。
: # 指摘の多いページから修正しようと思います。

るびきちさんちのRDPを利用しませんか?

# RWikiのヴァージョンは最新なんでしょうか? > RDP
--
SugHimsi == SUGIHARA Hiroshi
maili31s / clio.ne.jp