すぎむし。

On Mon, 18 Nov 2002 10:23 JST, Takaaki Tateishi wrote:
: At Mon, 18 Nov 2002 04:00:54 +0900, Minero Aoki wrote:
: > On Mon, 18 Nov 2002 03:22 JST, TAKAHASHI Masayoshi wrote:

原案作成者3名全員の

: > > でも、MLがないと作業できないですよね?
: > > # 既存のruby-*のどこかでも構わないのかもしれませんが。
: >
: > ぼくは反対さえなければ「ここでやる」に一票入れます。
:
: それでは僕も賛成します.

総意が固まりつつあります。このまま、なし崩し的にruby-list MLが
作業場所になってしまうのに構う方は、今のうちに申し出願います。
私は単純に、原案の出てきたところに現れます。現れるぞ。
--
SugHimsi == SUGIHARA Hiroshi
maili31s / clio.ne.jp