先週分のWeRDSを訳しました。24通/週。元記事は
http://www.moonwolf.com/%7Earcml/cgi-bin/arcml/?rm=view;list_id=2;ml_count=296
http://www.ruby-talk.org/56111
にあります。
--
SugHimsi == SUGIHARA Hiroshi
maili31s / clio.ne.jp

[ruby-doc:00296] WeRDS, the Weekly Ruby-Doc Summary, for 2002-11-17 2002年11月17日時点のWeRDS (the Weekly Ruby-Doc Summary)です。 今週もJames Brittがお届けします。(日本語訳: すぎむし) WeRDSのRSSフィードが、http://www.ruby-doc.org/rss/WeRDS.xml から利用できます。 主なスレッド(Threads) ===================== Wikiでドキュメント作り ruby-doc.orgに内容を加えてゆく方法として、Gavin Sinclair氏は、 Ruby Garden Wikiを使って、James (Britt) 氏に言付けてリンクを 加えてもらうようにすることを提案した[0]。Gavin氏の言うには、 配布してもよいくらいのテキスト/rd/rdocドキュメントを最初から 作ってくれたら一番いいのだが、手始めにWikiに載せてしまうのも ステップ・ワンとして悪くないのではないかと。James Britt氏は、 ruby-doc.org Wikiを工事中で、miniRubyWiki[1]にもとづく極秘 初期試作品が立ち上がって運転中である、と応じた。 [0] http://www.moonwolf.com/%7Earcml/cgi-bin/arcml/?rm=view;list_id=2;ml_count=292 [1] http://www.xpsd.com/MiniRubyWiki ジェームズ
あれ あのかけ声はどうしたんだいジェームズ