こんにちは、福井@fsYsです。

ご存じの方は、ご存じのように、来る12月6日,7日に大阪で
「関西オープンソース+フリーウェア2002」http://of.good-day.net/
が開催されます。まつもとさんが招待されるという予定は、流れていました
が、12月7日12:45-14:45 に講演されることが、決まったようです。

そこで、大阪にいらっしゃるなら、懇親会など是非企画したいと思うの
ですが、6日の夜とか7日の夜の予定は、どのようになっておられるので
しょうか?

関西の皆様 是非 まつもとさんを熱く歓迎しようではありませんか。

また 昼間でもまだ何か企画の、余地もありそうですし。

# 一応 関西OF の実行委員の方から「Rubyのコミュニティで何か
# やるの?」って声を掛けられたものですから、手を挙げさせて
# もらいました。

うえのさんと今、まつもとさんとお話できるのが楽しみだなと話して
おります。

ΘιΘ彡・‥…━ Fsys ⊂ Fukui System Research http://fsys.net ━…‥・
  ー    福井 修 FUKUI Osamu o-fukui / po.iijnet.or.jp