Yuyaです。

 Exerb 2.3.1をリリースしました。
http://exerb.sourceforge.jp/ よりダウンロードすることができます。

# Exerbは、Rubyスクリプト/拡張ライブラリを単独で動作可能なWindows用
# 実行ファイルに変換するソフトウェアです。

2.3.0からの変更点は下記の通りです。

* exerb.rbに--versionオプションを追加
* exerb.rbの--helpオプションの出力内容を変更
* レシピファイルにcorename、corefile、output指定子を追加

 今回はフロントエンドのみの変更です。コアに変更はありません。
レシピファイルでコアを指定できるようになったほか、--helpオプション
でコアの一覧、Exerbのバージョンが表示されるようになりました。

# 最近、日本語のバグレポートが少なくて寂しいです。
# (英語のバグレポートは消化できていないらしい)

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya / katoden.co.jp
   Web http://yuya.4th.to/   => http://nuance.cc/
i-mode http://yuya.4th.to/i/ => http://nuance.cc/i/