At Sun, 17 Nov 2002 08:59:13 +0900,
Koji Arai wrote:
> おくじさんのライブラリの方は用途の広いものなので、cache.rb
> でも良いかと思います。最近使用したものにだけ用のある Hash。
> なんとなく語呂がいい。

Ruby/Cacheも入れるという方針なんでしょうか。そうであれば、インターフェー
スを考え直す時間が欲しいです。結局今と変わらないかもしれませんが。

名前が一般的過ぎるのはその通りかもしれないです。キャッシュするアルゴリ
ズムはいろいろあるわけで、Cache::LRU等の方が適切かも。

おくじ