あおきです。
要約のほうは別メールで。

  In mail "[ruby-list:36507] Re: ruby-dev summary 18711-18810"
    TAKAHASHI Masayoshi <maki / rubycolor.org> wrote:

> 高橋征義です。

> む、そうなんですか?

週に十通くらい増えてもいいと思うんですけどねえ。
どうせいま ruby-list 流量少ないし、ここでやってれば
興味を持ってくれる人が増えるかもしれないでしょう。

> でも、MLがないと作業できないですよね?
> # 既存のruby-*のどこかでも構わないのかもしれませんが。

ぼくは反対さえなければ「ここでやる」に一票入れます。

> ちなみに先週のruby-dev summaryでは、

> [ruby-dev:18652] Re: 1.6.8 preview

>     (2002/11/11: now second preview version of one is avalible.
>     ftp.ruby-lang.org:/pub/ruby/1.6/ruby-1.6.8-preview2.tar.gz )

> となっています。ので、なくてもいいのかも。

うわっ、しまった。preview 2 も出てたんですか……。
消しましょう。
青木峰郎