高橋征義です。

maili31s / clio.ne.jp (SugHimsi==SUGIHARA Hiroshi) wrote:
> こんなことを、これまではruby-engというメイリングリストに隔離
> して行ってきました。(そんな作業ruby-listで毎週毎週やられても
> ハタ迷惑なだけなので。) 今後そちらが復活しない場合は、これっ
> きり作業チームは一旦解散すべきか、とも考えています。

む、そうなんですか?

> SugHimsi == SUGIHARA Hiroshi
> maili31s / clio.ne.jp
> 「いまさら新MLかよ」なので。

でも、MLがないと作業できないですよね?
# 既存のruby-*のどこかでも構わないのかもしれませんが。

> : [ruby-dev:18718] ruby 1.6.8 preview 2
> :
> :   Matz has released ruby 1.6.8 preview 2.
>              ^^^^^^^へん。^ハイフンは?

ちなみに先週のruby-dev summaryでは、

[ruby-dev:18652] Re: 1.6.8 preview

  The first preview version of Ruby 1.6.8 is available.

    ftp.ruby-lang.org:/pub/ruby/1.6/ruby-1.6.8-preview1.tar.gz

    (2002/11/11: now second preview version of one is avalible.
    ftp.ruby-lang.org:/pub/ruby/1.6/ruby-1.6.8-preview2.tar.gz )
(以下略)

となっています。ので、なくてもいいのかも。

高橋征義 (TAKAHASHI Masayoshi)   E-mail: maki / rubycolor.org