At Sun, 17 Nov 2002 07:24:35 +0900,
Koji Arai wrote:
> おお、なかなかシンプルになりますね。

実はさっきのにバグがあって、'a'と'w'が逆でした。うっかりしてました。

> ただ、どうも ruby-1.7 だと freeze したファイルへの出力は例外
> になる(いつのまに?)ようで、そのままでは使えないようです。

そうですね。freezeしなくてはいけない理由はなさそうなので、パッチを当て
ておきました。ありがとうございました。

> Proc#yield のために 1.6 で使えないのももったいないのでパッチ

CVSの方(http://savannah.gnu.org/cgi-bin/viewcvs/pupa/ruby-cache/)では
すでに修正してます。yieldでなくても構わないと思ったので、常にcallを使
うようにしてます。

おくじ