山本(rcn)です。こんにちは。

  思いっきり、ト、な質問をしてすみませんでした。
cygwin 上で使う script だとは気づきませんでした。
動きました。

 あ〜恥ずかしい。

In message "[ruby-list:36488] Windows で RD が使いたい。",
Tatsuya Yamamoto wrote...

----
T.Yamamoto  r / oyt.jp    http://r.oyt.jp/