まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:36480] Re: merge large files"
    on 02/11/15, Yuya Kato <yuya-ml / 4th.to> writes:

|使いたい気持ちは山々なんですが、ruby 1.7 feature なので・・・。
|(意訳:1.8のリリースはまだですか? :-)

とっとと出してしまったほうがRiteに集中できそうなんですが。

|# 詰めRubyって楽しい。:-)

comp.lang.rubyではGolfと呼ばれています。ストローク数を減らす
チャレンジだからということのようで。