まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:36468] 累乗の timeout"
    on 02/11/15, "K.Sasada" <ko1 / namikilab.tuat.ac.jp> writes:

| 累乗の計算に timeout が効かないのは、こういうものなんでしょうか。

現時点ではそういうものです。RubyのtimeoutのチェックはRuby で
記述されている部分でしか割り込まないので、巨大な累乗の計算の
ようにCで記述された部分で時間を喰っている場合には聞かないの
でした。