前田です。

At Fri, 15 Nov 2002 10:16:12 +0900,
m_seki / mva.biglobe.ne.jp wrote:

> @mon_count などのインスタンス変数も変更するので
> self.taintが必要そうです。
>
> thread.rbのMutexやQueueも同様にself.taintしています。

でもMixinで勝手にself.taintしてしまうのはセキュリティ的にまずくな
いでしょうか?

Counterみたいなクラスを使ならいといけないのかなあ…。

--
前田 修吾