なかだです。

At Fri, 15 Nov 2002 15:23:02 +0900,
Takahiro Kambe wrote:

> どこのでしょう?

<http://localhost/ruby-man-1.6-jp/function.html#exec>

    先頭の引数が2要素の配列であった場合,第1要素の文字列が実際
    に起動するプログラムのパスであり,第2要素が「みせかけ」のプ
    ログラム名になります.

    中田 伸悦