まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:36445] Re: ll2 - Lightweight Languages Workshop 2002 (LL2)"

|そっか。とすると測定は困難そうですね。残念。

測定できたらそれはそれですごいと思いますが、学習曲線同様概念
的な存在だけでも活用できるのではないかと。

できないかもしれませんが。

                                まつもと ゆきひろ /:|)