まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:36438] ll2 - Lightweight Languages Workshop 2002 (LL2)"
    on 02/11/11, "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> writes:

|(#) なひが知ってる、LL2に参加した「とある日本の方」なんて
|    一人しか居ないんだけど。

NYUからもうひとり参加者がいましたよ。
MITのAIラボでピザを食べたのはちょっと自慢できる経験でした。