わたなべです。

Yukihiro Matsumoto <matz / ruby-lang.org> writes:

> そのつもりで作ってます。

missing/flock.cの最後を見ればわかりますが、
NotImplementedErrorになる処理系もあります。
#djgppではENOSYSになるが、これはどうでもいい。

mswin32でも使えるので、flockはどこでも使えるとして扱っても困
ることはないとは思いますが。

--
わたなべひろふみ